6.24.2010



最近ようやく雨季らしくなってきました。朝目覚めるとシトシト雨が降っていて、昼間に青空が少しのぞいたりする。

大好きなともだちが日本へ帰ってしまってから、もうすぐ1ヶ月。

数日音沙汰がないようなかんじが続いてる。でももうここにはいないんだと実感してくる。そう、こんな感じ。大好きな人たちが、もう何人も何人も帰ってしまったあとのかんじが、今してきます。

あーさみしいなぁ。とこころで染みています。

でも慣れたなぁ。このかんじ。

またいつもとおりの毎日。すすむのみです。ぐんぐんぐんぐん。
帰って来ても、来なくても、わたしはここにいる。

あ、でもいないかもしれない。

別の場所に移動?したい気もする。

でも、最近ここがすきです。

ここを愛しく思ってます。

ここにいる人たちもいっしょに。。。

ゆっくりと時間が過ぎているようで、私たちはここで生きている。生きていると実感するときに地球をかんじる。はなれていてもつながっている私たち。

これからも地球の上で生きようと思います。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. ゆうこさん、わたしも帰国して1年がたったけれど、
    あの頃のあの場所での思い出は、やっぱり夢のようで、
    あのすべてが今のわたしのすべてだよ
    愛を込めて見送ってくれた夜、ナムトーフみんなで飲んだ夜、忘れてないよ

    うまくいけば、つぎの冬に遊びにいけるかも♡

    返信削除
  2. eriちゃーん。ゆきちゃん帰国の頃、えりちゃんの帰国のこと思い出して、ゆきちゃんがあの日ナムト―フ飲んだねって話してたんだぁ。絵里ちゃん覚えてくれてたんだ~。うれしい。
    えりちゃん会いたいなぁ♡

    返信削除
  3. 私はここにいるよー。
    でも私も移動したい気もするけど。

    返信削除
  4. ariさんがいると思うと安心できてる~。ありがとう。

    返信削除