4.22.2011

海の首飾り










 海の首飾りできました。


友人にオーダーを頂いて、製作することができています。こうして気に入ってもらえる方達が身近に増えていることが何よりも最近うれしいこと。


ありがとう~。


小さなものは、私の中で星のイメージです。


アクセサリーは、普段はほとんど身につけません。


でも大切な人からもらったりすると、外に出かける時などに、お守りのようにつけるのがすきです。


わたしの☆たちも、その人を守ってくれるような、つけるとハッピーになれるようなそんな願いを込めています。


なぜならば、純真な赤子に悪霊がつかないようにと、手縫いのお守りを身につけさせる山の民に習って

していることなんです。


アクセサリーはあんまり作りませんが、気が向いたら、オーダーが入ったら作っているので、同じものは作りません。作れません。。笑



そしてお知らせです。PREEKRUAIのホームページが出来ました~。




























0 件のコメント:

コメントを投稿