3.30.2013

kaori'n in chiangmai


2年ぶりにかおりんと再会。毎日一緒に暮らして、おしゃべりして、排毒。うふふ。

かおりんが行きたがっていた、ハンドンにあるピシェット道場にも行ってきました。
ここはすばらしいところです。
みんな、排毒。。。ピシェット先生は吸ってるのでしょうか?

ピシェット道場に行くと、マッサージを教えてくれます。まず朝は、お祈りから始まり、ピシェット先生がしばらくお話をしてくれます。人生についてたいせつなおはなし。
この日は、答えは自分の中にあるということ。
そしてそれはいちばん力強いということ。五感で入ってくるものにはあんまり意味はないとおはなししてくれました。
このお話を聞いたり、ピシェット先生のマッサージを受けて、涙する人たち。

わたしは、ぼんやりとしていて、いつのまにか、タイのゆるい空気の中で、いろいろなことを学ばせていただいていたことに気づきました。
こんなにゆるいタイの生活ですら、毒をためてしまうけれど、、。
こんなにもいろんな国の多くの人たちが、何かをかかえカオス状態にいる。
つまり毒をためてしまっているんです。

世の中にはたくさん、カオスが存在しています。うまく活用しきれている人たちは気づかないでいるのかもしれません。
夢の世界。
そう、わたしたちが創り出してしまっているカオスの世界。。。

話がながくなってしまいましたが、
わたしもだったけど、かおりんも毒がたまっていたんだねぇー。という話です。



ピシェット先生、
聖者の顔をしていますね。


かおりんのチェンマイの旅、毎日一緒でしあわせでした。
また来てね。



愛してる。





0 件のコメント:

コメントを投稿