1.01.2010

happy new year!!



 サワディーピーマイ!あけましておめでとうございます。
昨日は去年最後の夕日をみに行きました。ありがとう!太陽。さようなら2009年~。夕日が沈んでしまった後、ちょっぴりさみしくなった。日没に背を向けて東の空を見上げたら、やっぱりそこにはお月さん。
こうなってるんだなぁ。すべてはぐるぐると
まわっている。時々立ち止まったりしながらわたしたちは知る。すべての動きにはメッセージが込められていることを。
 年の終わりの日。なんだかとても意味のある日のような気がしてきた。だけど夫のトンくんに話したらぼくは毎日、毎日が同じように大切だと思っていると、あっさり言われた。そうだった、、。

2010年もまたハッピーになりそうだ。みんながそれぞれのハッピーであたたかな日々を過ごすことができますように。。


                     

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿