1.05.2010

ギターの音色




 昨年、ディンディーで聴いた少年時代がまた聴けてうれしいなぁ。
真ん中で演奏しているムティターちゃん、今月チェンマイのどこかでリサイタルがあるとか。楽しみですね。

詳しくは  ディンディー から発信してくれているみたいです。

それにしても彼女たちのギターの音色、とてもこころが落ち着いてきます。

こんなにゆっくりとしていて丁寧な、ギターの音色を聴いたのは、ほんとうに久しぶり。楽器そのものの音、自然の音と似ています。
演奏しているみなさんどうもありがとう。そして動画をアップロードしてくれたタイマイさんに感謝ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿