3.05.2010

ロゴ




 また新しいロゴのデザインが出来上がった。preekruaiのロゴは一直線。そしてひとつひとつ手つくり。この間、仕上がったサンプルのデニムタイパンツに、試しに縫い付けてみたところ。

このロゴは大好きなオノ・ヨーコさんの、白いキャンバスに定規で引かれた黒い一直線のアートをイメージしたもの。この線は大きな円の一部なんだそう。この線の一部のようにわたした達も大勢いる人類の中の一部なんだということに感謝しなければいけないと、オノ・ヨーコさんは言っている。ほんとうにそう。一直線上の地上の一部、空間の一部、すべての大切な一部、一部がどんどんつながっていく。
いいなそうゆうの。

そして、、。
preeにすてきな友人がくわわって、自然なかんじで、ちょうどいい呼吸で、あたたかくて、愛しい子たちが生まれていく予感がしています。また楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿