3.25.2010

デニムタイパン


 デニムタイパンツがやっと出来上がりました。こちらもルワイのイベントで購入いただけます。
そして、松本市にあるベーグル屋うたさんのところへも旅立つ準備をしていますよ。
 
 ジーンズといえば、ワークウェアーのシンボルです。タイパンツも、もともとは作業するときに履くもの。
 
 この組み合わせと形を楽しんでいただければと思います。
 細めのストレートでとってもはきやすく仕上がっています。
 はいて、はいてはきつぶしていくといいかんじになると思います。
シャンブレーデニムは、涼しくて軽い。魅力的なデニム素材のひとつ。
今後はこちらも、天然染め、手織りで作っていきたいと思っています。わくわくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿