8.13.2012

MIWAKO in chiangmai


みわこと3年ぶりの再開。
大好きなひとたちといると、ついつい写真を撮りそこねてしまう。
そして、この1枚だけ。
一緒にいることに夢中になって
しわせだった。

お別れはやっぱり悲しかったけど、
いろいろ詰まったいい風が吹いていて、
最後にみんなでハグした時の
ぬくもりと
新しい思い出を残していってくれたので
なんだかさみしくありません。
ちょっとさみしいけど、、、。


ななみとささが3歳の頃
ももさんがチェンマイで書いた
絵本、


こどものとも年少版



こーんなに大きくなりました。





ななみ、ささ7歳です。

ふたりともすーぐに仲良くなって、お別れの時は泣いていました。
また今度はいつ会えるかな。。。


なんにもしないで、一緒にいるだけでしあわせ。





0 件のコメント:

コメントを投稿