5.26.2012

rendee design


 写真の3層のエスプレッソ!レンディーデザインカフェで出会いました。すばらしく見事な3層に感動。
どこか異国の土のイメージですが、場所が思い浮かびません。このエスプレッソを見ていると、そのどこか異国へ旅してるみたい。
魔法のエスプレッソ。あまりにもこのエスプレッソに魅了させられてしまってお店のかんじを撮りそこねてしまいました。

エスプレッソはコーヒーの元。カフェインがとんでしまっているらしいのです。このエスプレッソを下地にカプチーノとかにするみたいです。
知らなかった~。エスプレッソすてきですね。



レンディーデザインのホンくんとちひろさんは、なんでもこなす職人アーティスト。
センスがビンビンとしているかんじです。
どの作品を見てとっても、丁寧で、安定していて、なんというか、自然でいて洗礼されたもののような印象です。都っぽいイメージです。

ぜひ遊びに行ってみてください。

プリーグルアイのものたちも置かせていただいていまーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿